2014年07月20日

見学者

今日は、見学者が来てくれました!
もともと地元の太鼓をやっていたみたいで、期待の若手です!
まだ参加できるかは未確定の状態みたいですが、
早川流に新しい風を吹き込んでくれるとうれしいなぁ!

待ってるぞ!(笑)


早川流やぐら太鼓は新しいメンバーを待っています!

地元で和太鼓をやっていたけれど、
他の和太鼓にも触れてみたいと思っている人。

和太鼓をやってみたいと思っていたけれど機会がなかった人。

なにか新しい趣味を始めてみたいと思っている人。

メンバーの中に憧れの人を見つけた人(笑)

ぜひ一度見学に来てください!


早川流やぐら太鼓は老若男女誰でも楽しめる和太鼓の流派です。
流派といっても、大げさなものではなく、
ちょっとした趣味感覚で参加できます。
もちろん極めたいという気持ちのある方にはしっかりと稽古を付けますよ!

最年少メンバーは小学生、最年長メンバーは孫がいる年代です。

少しでも興味を持っていただけましたら
hayakawaryu.yaguradaiko@gmail.com
までご連絡ください!
(早川流やぐら太鼓の全体メールアドレスです。)

お待ちしております!
posted by 早川流やぐら太鼓 at 23:44| Comment(0) | 早川流