2015年01月31日

スキー、スノーボード会

先週日曜日、早川流メンバーで
スキー、スノーボードに行ってきました!

10人乗りハイエースを借りて、出発!

image.jpg


初めて雪山に触れるメンバーに指導したり、

image.jpg

気持ちよさそうに滑るメンバーの写真を撮ってみたり、

image.jpg


リフトの上で「チーム幻の明宝ハム」を結成してみたり(笑)

image.jpg


みんな楽しく雪山を満喫しました!
新春初打ちまであと2ヶ月。

また頑張って、いい演奏をみせられるよう練習しますよー!



連理 たつ
posted by 早川流やぐら太鼓 at 14:40| Comment(0) | ブログ

2015年01月23日



成人式で演奏した煌の動画がYoutubeにアップされました!

連理の中でも一押しの曲で、
とてもかっこいい演奏となっておりますので是非一度ご覧ください!

・・・インフルエンザじゃなければ僕も...


今年の新春初打ちは3月22日です!
今度こそリベンジを!(笑)

20150120225926f21.jpg

連理 たつ
posted by 早川流やぐら太鼓 at 20:23| Comment(0) | ブログ

2015年01月13日

新年会

image.jpgimage.jpg

1/11の夜
小学生から大人まで、みんなで新年会をしました!

焼肉きんぐの食べ放題、飲み放題プランでした!

僕は残念なことにインフルエンザを発症してしまい
参加できませんでした…(´Д` )

行きたかったなぁ



連理 たつ
posted by 早川流やぐら太鼓 at 17:54| Comment(1) | ブログ