2016年12月28日

広告動画をつくりました!

2017年 1月29日 (日)に開催される
第24回 早川流やぐら太鼓 新春初打ちの広告動画をつくりました!

初打ちで初披露する新曲「手のひら」の導入部分
練習風景を少しだけ皆さんにお届けします!



初打ちまであと1ヶ月。
打ち慣れたチーム演奏も
曲打ちソロ演奏も
新曲 手のひらも
さらに良いものにできるよう頑張ります^ ^

みなさん是非ご来場ください!
posted by 早川流やぐら太鼓 at 17:49| Comment(0) | ブログ

2016年12月21日

カフェ each さんに新春初打ちのチラシを貼ってもらいました!

2017年1月29日に開催される 第24回 新春初打ちのチラシを
豊田市小坂町にあるカフェ each さんに貼ってもらいました!

image.jpeg

アメリカーンでおしゃれな雰囲気の中に溶け込ん…ではないですね(笑)


ボリュームある肉々しいミートパティが特徴のハンバーガーが美味しいお店。

image.jpeg

いつも頼むのはカフェラテだけど、
シュワッとしたい気分の今日は
日本では珍しいチェリーコークと一緒に!

アメリカーンな甘さが広がる!
ハンバーガーによく合う〜^ ^

店員のお姉さん方も気さくに話してくれる
豊田市のカフェ each のサイトはこちら↓

eat &drink each



連理 たつ
posted by 早川流やぐら太鼓 at 22:39| Comment(0) | ブログ