2015年03月31日

さわやかハンバーグ会!

土曜日に早川流メンバーと、
静岡にある有名なハンバーグレストラン
炭焼きレストラン さわやか
にハンバーグを食べにいきました!


そのうち2人はさわやか初体験!
初めてのげんこつハンバーグとのご対面の顔はこちら

image.jpg

〜MA☆GA☆O〜

就職に向けて気合い入れた五厘刈りの頭が眩し〜!(笑)

そして、ハンバーグを切って焼いてくれたお姉さん、
とっても素敵でした☆

跳ねる油、熱くないんですか?と聞くと
「熱いですよ〜(笑)」との答え。

お姉さんの腕を犠牲においしく焼けたハンバーグ、
大事に頂きます!!

その後、シュークリーム、パフェなど、デザートまでおいしく楽しく頂きました!



開店直後に攻め込んだおかげか、予想以上に早く食べ終わってしまったので、
急遽、航空自衛隊 浜松広報館 エアーパークへGo!

image.jpg



image.jpg

image.jpg

内閣総理大臣も座ったらしい座席に座ってVIP気分を味わったり


image.jpg

image.jpg

戦闘機のコックピットに乗ってはしゃいでみたり、


image.jpg

エレベーターのちょっとシュールで面白い注意書きに笑ってみたり、


image.jpg

カフェスペースでゆったりお茶したり…
って兄さんどんだけミルクとガムシロ入れてんの!


写真はあまりありませんが、
ちょっと時間つぶしに入ったつもりが、
2時間くらいがっつり楽しんできました!!


たまにはこんな日も楽しくていいですね!


☆おまけ☆
上と下の画像で、ひとつだけ違うところがあるよ!
とっても難しい問題だけど、わかるかな?

image.jpg

わかった方はコメントまでどうぞ!



連理 たつ
posted by 早川流やぐら太鼓 at 02:19| Comment(1) | ブログ
この記事へのコメント
ここに載せたか(笑)
Posted by at 2015年04月03日 17:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: