2014年03月21日

逢妻 わしゅー 意気込み。

やっと早川流の活動も慣れてきました!
もっと練習していろいろと出来ることを増やしていきたいです!!

逢妻 わしゅー
posted by 早川流やぐら太鼓 at 21:06| Comment(1) | 逢妻

2013年07月03日

逢妻 またまた新メンバー

7月になったのに夏っぽくないですね〜。
みなさん、体調崩してませんか?


今日、またまた逢妻道場に新メンバーが増えました☆

中学3年生の男の子!


あいづまっ鼓≠ノ所属ですが、早川流の月謝に学割ができ、お値打ちになったので、入会を決めたそうです(^O^)/

幼稚園の頃から太鼓を始めて10年くらいでしょうか。もっと上手くなりたい意欲と頑張りが頼もしいです。

練習の後半、早速天馬≠合わせることに!

あいづまっ鼓で演奏する逢≠ニ似てるので、「とりあえず入って叩いてみりん。」と先生。

自信なさそうに太鼓に付いてたけど、ほとんどできてます。
前半があやしそうなので、もう1回だけやってみることに。。。2回目で完璧に叩けてますΣ(゜Д゜;)

おぉ〜、スゲー。はえ〜。

公演でよく見てるのでリズムは染み込んでるんでしょうね〜♪


元町デビュー決定です(*^^)v
posted by 早川流やぐら太鼓 at 22:23| Comment(0) | 逢妻

2013年06月05日

逢妻道場近況報告

4月に高校生が1人入って、今日もメンバーが1人増えましたぁ(^^)

女性の方でーす!
やったー((o(*゜▽゜*)o))
逢妻道場は高校生が7人と若者パワーがすごいので、同じ主婦の方が増えて嬉しいっ。


基本的な打ち方を練習されてましたが、姿勢がキレイでしたよぉ。叩いてる時もの笑顔も素敵でした☆


ちか
posted by 早川流やぐら太鼓 at 22:03| Comment(1) | 逢妻