2016年12月21日

カフェ each さんに新春初打ちのチラシを貼ってもらいました!

2017年1月29日に開催される 第24回 新春初打ちのチラシを
豊田市小坂町にあるカフェ each さんに貼ってもらいました!

image.jpeg

アメリカーンでおしゃれな雰囲気の中に溶け込ん…ではないですね(笑)


ボリュームある肉々しいミートパティが特徴のハンバーガーが美味しいお店。

image.jpeg

いつも頼むのはカフェラテだけど、
シュワッとしたい気分の今日は
日本では珍しいチェリーコークと一緒に!

アメリカーンな甘さが広がる!
ハンバーガーによく合う〜^ ^

店員のお姉さん方も気さくに話してくれる
豊田市のカフェ each のサイトはこちら↓

eat &drink each



連理 たつ
posted by 早川流やぐら太鼓 at 22:39| Comment(0) | ブログ

2016年11月27日

ステージで練習!

image.png

新春初打ちに向けての
曲打ち公開オーディション終了後
残った時間を使ってステージで練習しました!

image.jpeg

雰囲気も良く、みんなやる気が出て
ステージを活かした
より本番を意識した練習にも取り組めました。

今日1日でかなり進んだ感じ^ ^
やっぱり仲間が揃うと気持ちもやる気も変わる。

一人でやっていてもなんだか楽しくなくて。
みんなでやっていても
独りよがりになっている間は何か足りなくて。
周りの音を聴いて、それに合わせるから
楽しく太鼓を打てる。

初打ちまであと2ヶ月。
頑張ろう!



連理 たつ。

posted by 早川流やぐら太鼓 at 19:07| Comment(1) | ブログ

2016年11月26日

新曲に向けての第3回自主練!

2017年1月29日に開催される
新春初打ちで演奏する
新曲「手のひら」のための自主練を
今週も開きました!

image.jpeg

今週は本番を想定して実際に動きながらの練習も!
動きながらの桶太鼓演奏は難しい。
まだまだ練習が必要だなぁ。


image.jpeg

この曲には桶を抱えて飛び回るパートがあり、
そのためにジャンプの練習をするメンバー。

頑張ろう!




連理 たつ。
posted by 早川流やぐら太鼓 at 21:25| Comment(0) | ブログ